fc2ブログ

第16回 何もしてません・・・


今日は、大学の説明会なるものに行ってまいりました。

場所が遠かっただけに時間がかかり、たった今帰って来たばかりです・・・


正直言って

時間の無駄だった!

ただの昼食会だった

というわけで今日はまったくギターに触れていません。
だからといって深夜にジャカジャカするわけにもいかないので今日は休養!

最近まともに練習できてないよーなw

この第○○回日記もやっと折り返し地点を通過したので
どうにか上達していきたいです。



なにも書いていませんが(短くて申し訳ない・・・
練習時間が惜しいので今日はここらへんで。

スポンサーサイト



コメント

§

説明会だるそうですねえ(゜レ゜)

僕もゲームの特訓するかブログ更新するか迷うことありますwww

どちらにしても人生に役に立たない・・・のか??ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠bb

Author:誠bb
日本で二番目におっきい都道府県に住んでいる。
受験も終わりホッと一段落している高校三年生の夢物語。

モットーは
「ダラケきった日常」

ブロともや相互リンク何でも募集しております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード