

第28回~30回 一応一区切り


アコギについての日記はこれで一区切りですw


長いようで短かったなぁ・・・・
全然練習時間取れなかったのが唯一の悔やみですw


これから続けるかといわれれば迷いどころですが
部活でも初心者が多いのでは?
などと親切なコメントを頂いてしまったのでw


今までノリでやってきた感はあるのですが
本気で考えてみたいですね。


結局どこまでできるようになったのかと言われると

ひとまずコード弾きはできるようになりました。
未だコード忘れたりするんですが・・・意外と覚えるものですねw
ストロークもまだまだ様になってないような気もしますが

悪い点を挙げてしまうとキリがありません。


最終的に

上達はしたと思います。
やはりやってればそこそこ上達はするものですねw


さて次からは
普通の日記になってしまいます(泣)

ブログの名前変えようかなw


忙しくてコメントとか返せない日が続きましたが
最後にこの日記を見てくださった全ての方へ




「ありがとう。」

第26回&27回 引越し近いよ


さて今回も2回まとめて更新

ソロギターの出来栄えは相変わらず・・・
なかなか進めなくて困っております

少しは進みましたが・・・

先に言っておきます。

私は
ネト充じゃ!

決してリア充ではないですw

リア充なんて言葉もいつからか
普通に使われるようになってて、時間の流れってはやいな~としみじみ感じました。


関係ない話でした。


今日の本題

「ギターは引越し先に持っていくべきか」

そして
持って行っても、果たして練習できるのか?

悩みどころですね・・・ハイ

中途半端でやめたくないけど
この場合は仕方ないかもしれない

引っ越してから買う!という手段もあることにはありますが、
これから私は貧乏学生です(泣)

思い切って軽音系のサークルに入ってみたり・・・
経験者だらけで入っても気まずいような気がします。


ほんと・・・・・どうしましょうかw
本格的に忙しくなってきて徹夜も増えてきたのですw

引越ししたくないなぁw


戯言でしたが今日はまぁここらへんで。

第25回 今日もまた


今日は学校あったんで
練習時間少なめでした。


ただ単に練習してただけなのでコレと言って書くことはないのですが

メロディと伴奏がゴチャゴチャになる。
そして、なかなか覚えられないw

コレ本当に暗譜なんてできるのか?



そして、引越しまでには終わらなそうです。

アコギを持ってくかどうか迷っているのですが
アパートで迷惑になるだろうなw

どうしようかああああああなああああああ!!

続けたいけど、どうしようか

あと5回しかないようなので
早めに決めてキリのいいとこで締めてしまいましょうw




では短いですが
今日もここらへんで

第23回&24回 頭じゃ分かっているけども


また、まとめて更新となります。

それにしてもアコギも奥が深いですね~
そして更にソロギターに至っては頭でもよく理解できていないのに
手が動かない・・・・

自分では手がワヤワヤ動くようになってきた!

と言っていてもぜんっぜんまだまだでした!
って思い知らされた気分です。

やばいよ・・・

あと6回しか残っていないぞ!

ちなみに今練習してる曲は童謡

すげえ難しいよ!


このままでは絶対にあと6回じゃ完成しないのです

毛頭、完成させるつもりはありませんが、所詮は趣味の範囲内なので
まったりとやっていきたいと思います!


ではここらへんで。

第22回 手が汗ばむのです。


第22回です

前回の記事の日付が今日になってました。
しまったなぁ~~~・・・・

でも、めげません。
前回&前々回できなかったぶん今回がんばっていこうと思います。

とはいえ

未だ曲も決まっていない状況。


>適当なのどんどんやれよ

私>無理だ

モチベーションが続かない!

始めのうちはモチベーションを保つことで精一杯だ!!

アコギ ソロ tab譜で検索してみたところ
いろいろな曲がtab譜でありました

便利な時代になったものです・・・(いやホント

なんの曲にするか、は次か次の次までに決めておきます。

今日、結局何をしたかというと
弾ける曲をひたすら練習してただけです。

地道ですなあ~



もうすぐ3月でございます。
大学の課題やらないと!

では
今日もここらへんで。

プロフィール

誠bb

Author:誠bb
日本で二番目におっきい都道府県に住んでいる。
受験も終わりホッと一段落している高校三年生の夢物語。

モットーは
「ダラケきった日常」

ブロともや相互リンク何でも募集しております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
